動点P ただし摩擦はないものとする

富山佳奈利公式サイト

試験前日の部屋掃除を始めるタイプです

幻のオリンピック連休が始まりました。東京は感染者の増加で『自粛』を要請されています。何度読んでも変な日本語です。

 

さて、「どうせ原稿執筆で、遊びになんて行けないし~」と思っているアタマとは裏腹に、手先はビーズを繋いでいます。

 

f:id:TOYquite:20200724103102j:plain

 

手持ち無沙汰って言うのかしら?なんだかんだ理由を付けて、パソコンの前に座ろうとしない自分。

 

結局、ブレスレットを1個仕上げて、まやかしの満足感に浸ってしまった…。

 

そうです。

試験前にはもれなく部屋を大掃除するタイプでした。そして、それは大人になった現在も、シッカリ残っているのでした。

 

新調したキーボードの練習もやらなくてはいけないのに、現実逃避していました。