動点P ただし摩擦はないものとする

富山佳奈利公式サイト

暦に翻弄されている感(被害妄想)

予想よりもグッと涼しい朝でした。7時前には目が覚めて、ゆっくり起動。リビングに行くと、平日運行の小鳥たちが餌を待っていました。そっか、本日は金曜日(^0^;)

小鳥の方が、曜日をシッカリ分っている気がします。

 

f:id:TOYquite:20200724110323j:plain

 

そういえば、5月のstay home期間中、前半は普通に過ごしていたのですが、10日を過ぎても在宅が続く旦那さんを見て、小鳥たちが不審に思っていたような…(笑

 

やっと『一日中旦那さんが家にいる光景』に慣れたかと思ったら、通勤再開。これまた小鳥たちが不安定になりました。群れで暮らす生き物と一緒にいると、毎日淡々と変わらすあることの大切さを感じます。変化に乏しいって、実は素晴らしいことなのかも。

 

 

こんな時に限って、面白いおもちゃを見つけてしまう。

思わず、青春の一ページをジェネレートしてしまった(脚色あり)

 

f:id:TOYquite:20200724114356p:plain

この素敵な画像を錬成したのはこちら

浮世絵ジェネレーター

https://ukiyoe2020.exhn.jp/ukiyoenerator/

 

ukiyoe2020.exhn.jp