動点P ただし摩擦はないものとする

富山佳奈利公式サイト

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試行錯誤の始まり

令和工藝合同会社にリアルの住所が決まり、会社として動き始めました。 ノリは大学の研究室のような、不安とワクワクが入り交じった高揚感。1年後、どんな日記を書いているか想像もつきません。だいぶ大人になってからそんな毎日が始まるなんて、とってもラ…

黄色いオレンジ?

時間調整で立ち寄ったモスバーガーにて、期間限定のシェイクを注文しました。すごい爽やかなフレーバー。この軽さは湘南ゴールドかな?実は、今年の春に湘南ゴールドを取り寄せてみました。皮が薄くて、苦味も無くて、あっさりと癖がなく加工に向いた印象で…

なんだか変化に富んだ6月

毎日のように「あわぁあlrぁtぁs」といいながら過ごしています。 2021年の6月は変化量が半端ない(^0^;) ロボットアートのベンチャー企業「令和工藝合同会社」に加わったり、でそのオフィスが神保町に決まったり、出張の予定がガガッときているのに新幹線…

はじめまして、令和工藝

令和工藝合同会社の事務所開きでした。 はじめましてのご挨拶にと、建物を貸してくださった学校関係者とおなじ居室のお隣さんに、珍しいものを見て頂きました。 …と、さも知っているように書いていますが、アンドロイドに使用されるシリコンを実際に触ったの…