動点P ただし摩擦はないものとする

富山佳奈利公式サイト

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルマガ 第4号送信しました

立春ということで、恵方参りに出かけたおはなし。 https://kanari.substack.com/p/ea4

Podcast更新しました(理系の森 第143回)

放送のアーカイブを更新しました。 鎌倉FM「理系の森」 第143回 店長は「亀」 第143回 店長は『亀』 ゲストの里中遊歩さんがオーナーのカフェ『遊歩堂珈琲』では、亀が店長さんという設定なのです。なかなか素敵な接客なので、体験しておくとよいと思います…

ヘッダー画像をつけてみました

今月から始めたメルマガ、今日は3回目の送信です。(初日は設定ミスで、ちゃんと送られていなかった模様。ちくしょう) 折角なので、カラーのヘッダー画像を付けてみました。 富山佳奈利メルマガ「深夜の理科のムダばなし」ヘッダー画像 ずーーーっと気にな…

Podcast更新しました(理系の森)

本放送から半月ほど空きましたが、放送のアーカイブをPodcastでも公開しました。 第141回 ちょっと変わった理科シゴト 鎌倉FM「理系の森」 第141回 ちょっと変わった「理科シゴト」 https://spotifyanchor-web.app.link/e/foLaYQHR3wb 第142回 そしてヒトは…