動点P ただし摩擦はないものとする

富山佳奈利公式サイト

ピクミンと一緒ならできるかな?

コロナ禍ですっかり外出しなくなってから早幾年月。

重量感だけが増すまま、春を迎えようとしています。

既に、手持ちのスプリングコートがキツイとか、花粉に並ぶ悪夢です。

 


効率的な買い物に楽しみを見出してしまった夫氏の手前、毎日ちょこちょこと買い物に出かける訳にもいかず、頭を悩ませております。

 


もともとの性格的に、「ブラブラ歩く」ができないタイプなもので、お散歩で気晴らしができない人類でした。効率重視の判断パターンが思いっきり仇になっています。

 


そこで、毎日ちょっとずつ目標を出してくれるピクミンブルームで、徘徊、もとい、散歩の週間をつけようと頑張っています。

 

f:id:KanariToyama:20220221151603j:plain

 

カワイイピクミンさんにあげるエキスをGetするため、家の近所を歩くように努めています。

 


散歩の楽しさ、未だわからず。

今まで外を歩いていたのは単なる移動手段だったのね。情緒不足に軽くショックを受けています。