動点P ただし摩擦はないものとする

富山佳奈利公式サイト

なんだか変化に富んだ6月

毎日のように「あわぁあlrぁtぁs」といいながら過ごしています。

2021年の6月は変化量が半端ない(^0^;)

 

ロボットアートのベンチャー企業「令和工藝合同会社」に加わったり、でそのオフィスが神保町に決まったり、出張の予定がガガッときているのに新幹線の予約ページがメンテ中で使えなかったり、あんなこととか、こんなこととか、一気に動き始めた感じです。

 

オリンピックへ向けて、いろいろなものが動いたりぶつかったりしていますね。

 

気ぜわしい、6月後半です。

 

 

そうそう、数年来封印していた「手帳活動」も復活しました。A5サイズのルーズリーフにモリモリ書き込んでいます。また以前のように、手帳朝会とかやりたいですね。

 

水道管破裂のような大雨が通り過ぎ、気分は夕暮れの午後2時過ぎです。