動点P ただし摩擦はないものとする

富山佳奈利公式サイト

ずっと目標にしていた「腰まである長い髪」を達成できた気がします

3月最後の日。

会社員を辞めてずいぶん経ちますが、なんとなく気ぜわしいです。

 

年度末ということで、美容院へ行きました。

あれかな、イマドキはヘアサロンとか呼ぶのだろうか?

 

美容院ってどうしても緊張してしまうので、ピクミンの皆さんに付き添いをお願いしました。

 

いつもどおり、カットとカラーとブロー。

毛量が多くて強くて長い私の髪の毛、

ほんっとに申し訳ないと思いつつ、かれこれ12年ほどお世話になっております。

最高のホスピタリティーと安定のクオリティー。定点観測用の写真も撮っていただきました。

 

かねてから目標としていた、

腰までのロングヘアー

が達成できたと思われます。

 

 

今回、姫カットの「姫的な部分」をこれまでよりもグッと短く厚く仕上げていただき、なんだか春めいた気分になりました。不思議だ。