動点P ただし摩擦はないものとする

富山佳奈利公式サイト

2021年4月の目標

気付くと4月も5日目の朝です。

早いなぁ。

静かすぎる部屋の中で、数年前の桜を振り返っていました。

f:id:TOYquite:20210405103120j:plain

何年か前、東京のオフィス街で撮った桜。

キレイなピンク。

 

f:id:TOYquite:20210405103125j:plain

2年ほど前、京都の古刹で撮った桜。

「そうだ、京都へ行こう!」と思い立って、本当に行った時のものですね。

寒かったw

 

f:id:TOYquite:20210405103130j:plain

これは今年。

お伊勢参りでP5に向かうところ。

運よく、満開の桜並木でした。

 

f:id:TOYquite:20210405103136j:plain

内宮駐車場も満開。

車が見えないくらいの密度で、桜が咲いていました。アリガタヤー

 

f:id:TOYquite:20210331104210j:plain

さくらではないけれど、この季節に見かける好きな花。密度がたまらん!!

 

 

で、ですね。

2021年4月の目標は…

 

今日寝て、明日起きる

 

ここに集約されます。

 

春に体調を崩す最大の原因は、寝不足。

 

まずは、日付が変わる前に就寝するところから、リズム感を取り戻そうと。

 

花は偉いよね。

毎年、だいたい、ちゃんと咲く。

見習いたいです。